蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2016.03.27稽古報告

代表Nです。

新年度の始まりですね。

環境が大きく変わった方も、これまで通りの方も

特に初心を意識する時期だと思います。

弓に接する時もただただ稽古するのではなく

毎回目的意識をもって臨んでいただけたらなによりです。

 

もう春とはいえ

夜になるとそれなりに気温が下がることもある最近ですが

体を動かすには悪くない状況でしょうか。

全体的に良い雰囲気で稽古できていたと思います。

 

今回もメンバーからお土産いただきましたが

写真撮り忘れてしまって残念…

f:id:sosyakyuyukai:20160401184945j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160401183455j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160401183454j:plain

 

さて

2015年度は多くの問い合わせや見学希望をいただきまして

おかげさまで年間を通して活気のある活動が出来ました。

関わっていただいた皆様に感謝いたします。

ただ

現在も引き続き多数の御連絡を受けていまして

すべての御希望には添えない状況であります。

御興味を持っていただける事はとてもありがたいのですが、

弓を引く場の共有、また今後とも活動継続の為として

ご理解、ご協力いただけたら幸いです。