蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2016.11.27 稽古報告

代表Nです。

いよいよ今年も残り1ヵ月を切りましたね。

ここ数年、仕事で年賀状を作成していますが

私用ではもっぱらメールのやり取りになってます。

個人的に年賀状を出してたのは高校までかな。

なかなか時間が取れませんが

敢えて手書きの年賀状を出すのも有りかも

と、思うこの頃です。

 

今回の稽古は最近の多さに比べると

平均的な参加人数でした。

私としては前回の稽古から「離れ」が乱れたと思っても

結果的中となった射がいくつかありました。

的中が続くから早気にならないよう引き締めないと。

なんて考えてる時点で意識し過ぎなんですよね…

難しいものです(笑)

f:id:sosyakyuyukai:20161130193724j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20161130193728j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20161130193720j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20161130193723j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20161130193725j:plain