蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2017.03.19 稽古報告

代表Nです。

個人的ではありますが、差し迫った日々を送っております。

ここまで忙しい年度末は過去に経験がありません。

日頃から時間は有意義に使っていきたいものですね。

 

さて

今回はやや少人数での稽古となりました。

メンバーTさんからお土産を頂きましたが

一人あたりの割り当てがまあ多い事(笑)

東京も桜が開花となり各地への観光シーズンに入るので

今後もお土産を個人的に楽しみにしております。

f:id:sosyakyuyukai:20170322201056j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170322201102j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170322201057j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170322201103j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170322201058j:plain