蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【懇親会】懇親会@新宿 2017.06.10

代表Nです。

6月の2週目は諸々の都合で稽古はなしだったので

せっかくならと、懇親会を開催する事となりました。

場所は忘年会等で馴染みの土地、新宿にて。

f:id:sosyakyuyukai:20170611154948j:plain

 

懇親会の報告時は毎回書いてますが

普段の稽古時間以外のこのような時間は本当に貴重だと思います。

この場で初めて会うメンバーもいたりするので。

 

幹事でとりまとめてくれたメンバーSさんに感謝です。

今後も機会があればこのような会を設けていきたいと思います。

f:id:sosyakyuyukai:20170611154949j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170611154950j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170611160330j:plain

 

そういえば

0次会でバッティングセンターへ行ったメンバーが数名いたようで。

みんな久しぶりであったり、初めてだったりしたようですが

腕とか身体は大丈夫でしょうか…?(笑)

f:id:sosyakyuyukai:20170611160249j:plain