蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2017.09.10 稽古報告

代表Nです。

今回は稽古の日に道場周辺の町内会でお祭りやってまして

道場の駐車場に御輿が集まっていた年もありましたが

今回は駅前がすごいことになってました。

気温も落ち着いてきてそろそろ秋を感じる頃ですが

これから花火大会が行われる地域もあったりと

まだもう少し夏気分も味わえそうですね。

 

今回はメンバーAさんと、私がお土産持参でした。

前回から山梨土産ばかりなのは偶然です。

これからの時期だと栗とか美味しそうですね。

(あくまで個人的な嗜好の話で…)

f:id:sosyakyuyukai:20170916235706j:plain

 

さて

まもなく9月も後半ですがこれから年末に向けて

弓友会としてもイベントが続いていく予定です。

ここ最近、個人的には射が乱れていますが

各イベントに納得して臨めるよう

次回以降矢数を増やしていこうと思います。

f:id:sosyakyuyukai:20170916235459j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170916235431j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170916235439j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170916235448j:plain