蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2018.02.11 稽古報告

代表Nです。

この場でもよく体調管理について書いておりましたが

私は先週インフルエンザA型に感染して寝込んでました。

ここ10年くらいは罹らなかったですし

風邪を引いたかと受診したら即宣告でした。

手洗いうがいと乾燥対策を心掛け

改めて皆様もご注意下さい。

 

さて、今回の稽古は気温10℃程ということで

この時期としては比較的取り組みやすかったと思います。

個人的には病み上がりだったので

見学のみとして途中で上がりました。

体力が低下しているので無理せず稽古していきたいです。

 

 

どうも、メンバーのKoです。

今回の稽古は代表が病み上がりだったので
大事をとって途中で上がられたので補足を。

この日は、3連休の中日という事もあってか

いつもより参加メンバーが少なく、穏やかな気温も相まって

いい意味でのんびりと取り組めた日でした。

大人数の活気のある稽古も良いですが

偶にはこんな雰囲気の稽古も悪くないですね。

f:id:sosyakyuyukai:20180218112700j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20180218112649j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20180218112653j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20180218112656j:plain