蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2018.04.08 稽古報告 & 04.14 懇親会

代表Nです。

新年度になって4月も早折り返し。

環境が変わった方も慣れてきた頃でしょうか。

まあ、もう少ししたら今度はGW突入なので

それを過ぎてから本番という感じかもしれませんね。

梅雨の前だというに夏日が続いていますが

暑さに負けず仕事も稽古も頑張りたいです。

 

<4月8日 稽古>

数ヶ月ぶりに参加されたメンバーがいれば、

この4月から参加されたメンバーもいたりと、

この会らしい顔ぶれだったように思います。

活動12年目になります本年度も

メンバーの隔てなく場を共有していきたいです。

f:id:sosyakyuyukai:20180422135321j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20180422135638j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20180422135705j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20180422135652j:plain

 

 

<4月14日 懇親会@新宿>

稽古予定の関係でこの週は新宿にて懇親会を開催しました。

道場の利用時間等の関係で以前はよく飲み会をしてましたが

最近はそういった機会が限られていたので良い時間でした。

今後もくだらない話で盛り上がれたら嬉しいです。

f:id:sosyakyuyukai:20180422135752j:plain