蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2020.01.19 活動報告

代表Nです。

年が明けて早々に1月末という中

連日新型ウィルスに関しての報道を耳にしますね。

元々インフル・ノロと例年騒がれる時期でもありますので

健康管理には十分ご注意下さい。

今年は暖冬とされ湿度も高めのようですが

乾燥への対策もして手洗いうがいはこまめにという事で。

 

話をサークルの方へ移しまして 

年が明けてすぐに運営メンバーで金沢へ旅行してきました。

会議を兼ねての一泊ですが、

例年になく飲んでたように思います。

(ちゃんと話し合いはしました。)

f:id:sosyakyuyukai:20200126131930j:plain

 

さて今年最初の稽古ということで

無理せず各自取り組みと致しました。

今年も会として環境を変えていく予定ですが

活動はこれまで通り行っていきますので

皆様改めて宜しくお願い致します。

f:id:sosyakyuyukai:20200126131943j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200126131958j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200126132014j:plain