蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2020.07.19 活動報告

代表Nです。

関東もようやく梅雨明けのようですね。

今年は局地的な大雨の被害が出ていますし

7月に台風が発生しなかった代わりに

8月は急増するかもしれないという話も聞きました。

今はウイルス対策第一ですが

防災に関しても今一度見直したいと思います。

 

7月に再開した稽古ですが

空間確保・時間短縮で試行錯誤しております。

社会情勢も落ち着いていない為

今後も感染対策を怠らず活動して参ります。

f:id:sosyakyuyukai:20200801222302j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200801222342j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200801222233j:plain