蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

2014-12-21から1日間の記事一覧

【イベント】2014.12.20 忘年会@新宿

代表Nです。 あいにくの、しかもけっこうな雨降りでしたが 今年もメンバー募って忘年会開催致しました。 仕事等の都合で通常稽古にほとんど参加できない人でも、 こういった場で一緒に盛り上がれるのは嬉しいことです。 今回のメンバーの半分近くはご無沙汰…

【イベント】2014.12.21 納射会 in 東京武道館

2014年 納射会 in 東京武道館 こんにちは、広報Hです。 年の瀬が迫って、忙しくお過ごしでしょうか?弓友会の活動もそろそろ来年に向けて、締めていかないといけません。そんなわけで、12月21日(日)の納射会が2014年蒼射弓友会 最後の活動になります。あの、…