蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】2014.11.09 今日の弓練

広報Hです('▽')ノ

遅くなりましたが、先週の練習報告を簡単に。

先週は朝から小雨の中3名での神田練習となりました。さすがに、弓を持って雨の中練習行くのは億劫ではありましたが、夜には雨も止んできてましたので参加いたしました。

自分は先週数年ぶりに復帰したばかりなので、射に関して何とも言えませんが、 とりあえず替え弦の調整にと巻き藁をメインに射込んでおきました。

 

まぁ、弓手がもたないもたない。。。。

これだけは練習あるのみですね。さすがに3人だとペースが早いので、20時には撤収準備を、後半はカメラ談義をしておりました =(1)ω(1)=o0(フジ信者がこれでもう一人....クックック)

 

借りたレンズでぱちり。オールドレンズはいいね!

f:id:sosyakyuyukai:20141114214644j:plain

 

 

【今日のS氏】

f:id:sosyakyuyukai:20141114213426j:plain