蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2015.09.13 稽古報告

代表Nです。

シルバーウィーク始まってますが、

旅行の方もいれば仕事の方もそれぞれと思います。

この呼び名っていつから言われ始めたのかとふと思い、

ネタにしようとWikipedia見てみたら予想以上の詳細さで断念。

気になる人は自分で検索して下さい。

 

さて、目黒道場にて14人参加の稽古となりました。

今年は夏のピークが暑かった分、秋を感じられているように思います。

気がついたら寒くなってる事が多いですよね…?

f:id:sosyakyuyukai:20150920152046j:plain

 

秋生まれだからか好きな季節ですし、

体動かすのも気持ちいい時期ですよね。

年内の稽古も実質あと10回少々なので集中して取り組みましょう。

f:id:sosyakyuyukai:20150920152405j:plain

改めて見たら全然写真撮ってませんでした。

似たようなのばっかりで失礼します。

 

夏の疲れ・季節の変わり目等々いろいろあってか、

自分の周りで体調いまいちの人が増えてきている印象です。

特に一日の気温差に気をつけましょう。