蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【懇親会】 2016.07.10 新宿にて

代表Nです。

この週は稽古なかった為、

3月以来の懇親会の開催ということで新宿で集合しました。

f:id:sosyakyuyukai:20160718193837j:plain

 

お互いに初めて会うメンバーもいましたが

弓道談議から個々の興味のある事まで和気あいあいと。

稽古の時間だけでは限られますし

稽古に参加しているメンバーも毎回変わるので
メンバー同士で知らない事があるのは当然ではありますが

それぞれの状況を知る私の様な立場から見ると

意外な感じもしてました。

 

この和やかな雰囲気を続けられたら何よりです。

f:id:sosyakyuyukai:20160718193836j:plain

 

で、

二次会会場へ移動中にアイス屋があり

スイーツ部活動が突発的に発動してました。

f:id:sosyakyuyukai:20160718193839j:plain

(アイス吟味するメンバーSさん)

 

その後、二次会ではダーツ会。

ダーツが初めてメンバーも多かったですが

思った以上に盛り上がれたのではと思います。

f:id:sosyakyuyukai:20160718193840j:plain

(「今日の霞的は光ってる」そんな会話があったりなかったり)

 

弓を通じ毎週、稽古として場を共有しているメンバー同士

これからも定期的に語り合えたら幸いです。