蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2016.09.11稽古報告

代表Nです。

先週は「まだ夏」なんて書いてましたが、

ここ数日で急に朝晩の気温が変わってきましたね。

確実に季節の変わり目に入っているようで

今週は雨予報が続いているのもその影響でしょうか。

とはいえ、まだまだ夏バテにも注意ですね。

 

さて、今回メンバーTさんが沖縄バカンス後の稽古への参加で

密かにお土産を期待してましたがまさかの「何もなし!」

まあ本人が楽しむ事が第一ですからね…

今月中旬は祝日が二日ありますので

一足先に秋を楽しむのも良さそうですね。

 

閑話休題

 今回も参加者多数の稽古となりました。

いつも稽古に参加するメンバーは限られているので

顔を合わすのが初めて、というメンバー同士も意外と多く

運営側としても把握しきれていないこの頃です(笑)

多くの人が参加してくれるのは有り難い事でもありますけどね。

f:id:sosyakyuyukai:20160913191946j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160913191942j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160913191943j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160913191944j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160913191949j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160913191947j:plain