蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2016.09.25稽古報告

代表Nです。

仕事でバタバタとしており更新が遅くなりました。

ほぼ毎日というくらい台風情報を聞いている感がありますが

先週、今週と「学校で運動会」という話が周囲でちらほらと。

次の週末も天気悪いようですが

いよいよ秋突入ですね。

 

よく言われるスポーツ・食・読書・睡眠以外にも

個人的にはカメラ散策ができたらいいなぁと。

気温も落ち着いてきましたので

皆さんもいろいろ計画してみてはいかがでしょうか。

 

さて、

シルバーウィーウは稽古がお休みでしたので

二週間ぶりの活動でした。

気温は低めでしたが湿度高めで意外と不快な状況。

この時期の気候の不安定は仕方ないですね。

と、

今回はカメラを持参し忘れまして。

携帯カメラで撮影しましたのでブレ等々はご了承下さい。

f:id:sosyakyuyukai:20160930185145j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160930185148j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160930185146j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160930185147j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160930185144j:plain