蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2017.05.28 稽古報告

代表Nです。

この週末に沖縄へ行くという話を

公私共々数人から聞いて夏を感じております。

まあ関東圏でも気温が上がって

熱中症の注意喚起も聞こえてきていますね。

前回も似たような内容を書きましたが、

体調に気をつけて夏前にバテてしまわないようご注意を。

 

さて、今回はメンバーWさんから差入れ

もちもちした生地でお茶が欲しくなる一品でした。

f:id:sosyakyuyukai:20170604113904j:plain

 

今回の稽古は参加者が多く活気もありました。

お互いに射を見合って意見交換をする時間も大切ですね。

そこで新たな視点、別の解釈を聞くと面白いです。

これを毎回の稽古へ活かしてもらえれば何よりです。

f:id:sosyakyuyukai:20170604113859j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170604113856j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170604113902j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170604113903j:plain