蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2017.08.13 稽古 & 19 夏期射会報告

代表Nです。

更新が遅くなりまして申し訳ありません。

一時は暑さが落ち着いていましたが

ここ数日は夜も気温が下がらない厳しい日々に戻ったようで…

暦上ではもう秋ということですが

実感するのはまだまだ先になりそうですね。

 

さて

前回の稽古と併せて夏期射会の報告です。

主催は別の方になるのですが

ここ数年、毎年行っていまして

弓友会以外の方々と一緒に稽古する貴重な場となっています。

雷が鳴り響く中での稽古となり、それはそれで印象的でした。

射技の話や余興などで盛り上がり有意義な時間となりました。

 

<8月13日 稽古>

f:id:sosyakyuyukai:20170820144852j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170820144903j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170820144915j:plain

 

 

<8月19日 練習会>

f:id:sosyakyuyukai:20170826103702j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170826103655j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20170826103710j:plain

 

射会の後には懇親会も…(笑

f:id:sosyakyuyukai:20170826103648j:plain