蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2018.01.14 初射会・未経験者の問い合わせ関してのご報告

代表Nです。

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

早速ですが

初稽古の報告の前にお伝えすることがあります。 

見学の問い合わせに関しましてのご報告です。

この度、現在主に使用している道場が

改修工事をされるとの事で

長期に渡り道場を使用出来なくなる状況となりました。

これにより

未経験者の問い合わせに関しての対応を

変更させていただきました。

内容に関しては各サイトの案内文、Q&Aをご確認願います。

これまで多数のご連絡をいただき

長期に渡りお待たせしてしまっている方もいらっしゃる中で

急な変更となり大変申し訳ありません。

弓友会以外の要因という事でご理解いただけると幸いです。

 

さて、改めて初射会の報告をさせて頂こうかと思います。

新年早速メンバーSさんから帰省土産をいただきました。

今年も変わらぬお心遣いに感謝です。

運営メンバーで行った山形の銀山温泉土産と共に。

f:id:sosyakyuyukai:20180120220505j:plain

 

日程の関係上、月半ばからの稽古再開となり

例年と比べて遅めの稽古再開だったように思います。

正月で怠け過ぎたのか個人的に全く的中が出ませんでした。

まあ焦らずメリハリつけて稽古していきたいです。

f:id:sosyakyuyukai:20180120220513j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20180120220713j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20180120220527j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20180120220454j:plain