蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2018.10.28 稽古報告

代表Nです。

コートを着るか迷う程に朝晩の気温低下を

実感する時期になりましたね。

食、紅葉、イベント等々散策するにも動きやすいですし

自分の射と向き合うにも集中できて良いですね。

急な気温の変化に注意していろいろ取り組めたらと思います。

 

今年も合宿を終えて

蒼射弓友会でも忘年会の話があがっています。

今年もあと二ヶ月となり

年内稽古も残りが片手で数える程度になってきました。

稽古回数が抑えられている現状こそ

より稽古時間を楽しみたいと思います。

f:id:sosyakyuyukai:20181110124026j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20181110124033j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20181110123835j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20181110123828j:plain