蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2018.11.25 稽古報告

代表Nです。

いよいよ12月に入りましたね。

毎週忘年会という人も多いのではと思います。

急激な気温の低下などもありますので

体調を崩して年末年始に寝込むことのないよう

適度な飲み騒ぎしつつ乗り切りましょう。

個人的に今年は6回忘年会予定の内、残り4回です…

 

今回の稽古は道場の予約の関係で

久しぶりの稽古となってしまいました。

それもあってか今回は参加人数が多めとなり

道場も狭く感じる程でした。

今年も年内の稽古はあと1回の予定なので、

それを踏まえるとあっという間に感じますね。

f:id:sosyakyuyukai:20181209132740j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20181209132733j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20181209132546j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20181209132539j:plain