蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2020.02.09 活動報告

代表Nです。

今年もやっと春の陽気を感じられる時期となりましたね。

先日、弓友会メンバーで久し振りに遠出のイベント

河津桜&菜の花観賞』に行ってきました。

その時の様子は別記事にてまとめようと思いますので

改めてご報告致します。

 

この日は久し振りに稽古に参加されるメンバーもいて

参加者の多い稽古になりました。

年明けからのウィルス問題が長引いていて

稽古を継続してよいものか正直迷う所もあります。

ひとまず地域や施設の通知等を確認しつつ

今後の活動予定を組んでいこうと思います。

f:id:sosyakyuyukai:20200222234052j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200222233849j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200222234045j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200222232429j:plain