蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2020.03.15 & 2020.03.22 活動報告

代表Nです。

例年だとインフルエンザや

ノロを話題にしている時期ですが

今年は新型ウィルスの話題一色ですね。

今回のウィルスは未だ

先が見通せない状況なようで…

とにかく手洗いうがい・部屋の換気といった

ウィルス予防の基本として

言われる事をこまめに行い、

自分は大丈夫かと不安も感じつつ

日々行動しております。

気温の変化も大きい時期ですし

花粉症等も重なっていろいろ大変ですが

皆様いつも以上に体調に御配慮下さい。

 

今回の記事は3月の活動分まとめての報告です。

4月も活動できたらと考えておりますが、

行政・道場施設の指針を確認して判断しようと思います。

 

<3月15日>

f:id:sosyakyuyukai:20200328173212j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200328173712j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200328173526j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200328173400j:plain

 

 

<3月22日>

f:id:sosyakyuyukai:20200328174235j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200328174547j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200328174721j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20200328174414j:plain