蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2022.01.16 活動報告

代表Nです。

2021年は一度も通常稽古ができず

日常生活においても行動制限される日々が続きました。

2022年こそは状況が落ち着くよう願っております。

 

今年も年が明けてもう少しで1ヵ月経過しますが

新規感染者の報告数が再び急増しています。

いつ誰が感染してもおかしくない状況ですので

今一度感染対策の取り組みを心掛けていただけたら幸いです。

 

当会としましては

この1月から活動再開しまして

道場使用の制限が出ない限りは継続していく予定です。

今後も道場使用規定に則り

人数制限や時間短縮に加えて

感染予防を心掛けて取り組んでいきます。

 

また、活動再開に合わせまして

見学希望の方の御案内再開を検討していましたが

社会情勢から判断して当面延期とさせていただきます。

感染報告が落ち着いてきましたら

改めて再開時期を検討致します。
ご理解の程宜しくお願い致します。

f:id:sosyakyuyukai:20220122223810j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20220122223818j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20220122223806j:plain