蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【練習報告】 2016.05.29稽古報告

メンバーSです。 今週の練習は代表不在という事で私が代理でブログを更新します。 来週いらっしゃる予定の見学者が今週訪れると勘違いし 駅で周辺を探してしまいました。 暑さにやられているようです…。 目黒の道場は建物の5階にあるのですが 5階まで上がる…

【練習報告】 2016.05.22稽古報告

代表Nです。 今週は夏日も記録しましたし、もうすぐ梅雨入りでしょうね。 雨の中で弓を持ち運ぶのはなるべく避けたいところですが… 先週(15日)は稽古はお休みでした。 で、弓友会メンバー数人で江の島水族館へ出掛けたようで。 お土産でクッキーと当た…

【練習報告】 2016.05.08稽古報告

代表Nです。 稽古日から報告遅くなりましてすみません。 皆様GWは満喫できましたでしょうか。 個人的に連休明けから業務に追われ、予想外の12連勤中でございます。 7月まで次の祝日ありませんし皆様も無理なさらず… さて、 連休最終日の稽古ということで…

【練習報告】 2016.05.01稽古報告

代表Nです。 最長10連休という方も、毎日仕事という方も、 人それぞれの事と思いますが皆様はGWを如何お過ごしでしょうか。 個人的には、初体験となる大江戸温泉に行って参りました。 昼間からお風呂に入ってお酒を飲んでグータラして たまにはこんな贅沢…