蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【練習報告】 2016.09.25稽古報告

代表Nです。 仕事でバタバタとしており更新が遅くなりました。 ほぼ毎日というくらい台風情報を聞いている感がありますが 先週、今週と「学校で運動会」という話が周囲でちらほらと。 次の週末も天気悪いようですが いよいよ秋突入ですね。 よく言われるスポ…

【練習報告】 2016.09.11稽古報告

代表Nです。 先週は「まだ夏」なんて書いてましたが、 ここ数日で急に朝晩の気温が変わってきましたね。 確実に季節の変わり目に入っているようで 今週は雨予報が続いているのもその影響でしょうか。 とはいえ、まだまだ夏バテにも注意ですね。 さて、今回…

【練習報告】 2016.09.04稽古報告

代表Nです。 まだまだ蒸し暑い日が続いていますが暦上はもう秋。 個人的には誕生月である秋。 もう誕生日で喜ぶ年齢ではありませんが 弓友会で『祝・アラサー』してもらってからもうすぐ十ねn… この会で様々な人とのつながりを持つ事ができました。 メンバ…

【練習報告】 2016.08.28稽古報告

代表Nです。 早くも8月が終わり、今年も残り4ヶ月になりますね。 内々ではもう「忘年会」の話題が出たりしています。 漫然と過ごすと本当にあっという間でしょうから ただ数をこなすだけの射にならないように 意識して稽古に臨みたいです。 さて、 今回は…