蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【練習報告】 2023.03.26 活動報告

代表Nです 各地の桜満開が報道される時期となり 今年はお花見をされた方も多かったと思います。 開花が早かったことから、今週で見納めとも聞きますので ちょっとした時間でも散策できたらいいですね。 今回の稽古は今年一番の参加人数となりました。 やはり…

【練習報告】 2023.03.21 活動報告

代表Nです 関東周辺の桜開花が、過去一番と言われる程早いようですが あっという間に冬から春になった印象です。 過ごしやすくなるのは嬉しいですね。 3月は道場予約が取りづらく、久しぶりの稽古となりました。 すっかり暖かくなってきましたので 稽古時間…

【懇親会】2023.03.04 ダーツ&食事会(新宿)&おまけ

代表Nです コロナ禍により長らく開催できていませんでしたが 社会情勢も落ち着いてきたので懇親会を開催しました。 懇親会のブログ記事を確認したところ、 2020.02.16 開催の河津桜散策が最後だったので 実に3年振りだったようです。 【イベント】河津桜散策…

【練習報告】 2023.02.26 活動報告

代表Nです 近所にあった早咲きの桜がほぼ満開でした おそらく河津桜と思われます 三寒四温を肌で感じるこの頃ですし、 もう少しで春本番ですね 今回はこの数か月を振り返った中でも 一番参加者が多い稽古となりました 初めて会うメンバー同士も和気あいあい…