蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【練習報告】 2022.09.25 活動報告

代表Nです ここしばらく、週末ごとに台風が接近していますが 皆様の周囲は大事ないでしょうか 突発的な豪雨も珍しくない昨今ですし 今一度備えを見直しておきたいですね 昼間はまだ暑い日もありますが 気づけばもう秋本番ですね つい最近栗をいただきました…

【練習報告】 2022.09.11 活動報告

代表Nです 10日の土曜日は十五夜でしたね 皆様はお月見をされましたでしょうか 個人的には「月より団子」派でしたが 見た人からはやはり綺麗だったと話を聞くので 来年以降なるべく観賞したいと思います。 そんな訳で 稽古帰りに「十六夜月」を撮影してみま…

【練習報告】 2022.09.04 活動報告

代表Nです 9月に入り秋らしい日が増えてきたように思います。 去年や一昨年はコロナ禍対応により 季節感を楽しむような余裕はなかったので 今年はいろいろな秋を満喫できたら嬉しいです。 食欲・運動・読書など、昔から言われていますが 皆様は今年どのよう…