蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【練習報告】 2023.01.29 活動報告

代表Nです 早くも1月が終わり2月に入りますね。 都内でも雪の話題が聞かれる時期ですが ここ数年は積もるまでは至っていないように思います。 やはり気温上昇の影響でしょうか。 今年から参加されるメンバーも増え 道場内の雰囲気も活気づいてきた印象ですが…

【練習報告】 2023.01.22 活動報告

代表Nです 都内でも雪の話題が出ていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 例年になく厳しい寒さになる報道もありますので しっかり食事して睡眠を取って 無理をせず過ごしていただければと思います。 (先日近所の神社にお参りしました) 今回メンバーKa…

【練習報告】 2023.01.08 活動報告

代表Nです 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 引き続きコロナ対策を行いつつではありますが 少しずつ行動制限緩和が進んで来ていますので 弓友会としての活動も増やしていけたら何よりです。 新年初射会ということで…