蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 初心者でもやる気がある方であれば、一から弓道の基礎を指導いたします。生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) 当会への参加はこちらまで(http://goo.gl/CJNAJT)

【練習報告】 2016.02.21稽古報告

広報Kです。

代表が世にも珍しい欠席ということで、かつて代表を務めた私が一日限定で取り仕切りを代行することになりました。

冒頭、圧をかける一面もありましたが、自分たちの稽古場をみんなで作っていくという気持ちを大切にしていきたいと思います。

 

f:id:sosyakyuyukai:20160301005440j:plain

 

最近的前に上がった方が、順調に稽古に取り組んでくれています。

近い将来、一緒に立を組めたらもっと楽しくなりそうです。

 

f:id:sosyakyuyukai:20160301005431j:plain

 

そして、この日は何と言ってもメンバーWさんの初的前(独立記念日)でした。

昨年稽古を開始してから正味三か月で、よくここまで到達してくださったと思います。

これからも伸び伸びと稽古を楽しんでいただけたらと願ってやみません。

 

f:id:sosyakyuyukai:20160301005448j:plain

 

f:id:sosyakyuyukai:20160301005640j:plain

 

このように、一夜限りの代表再登板となりましたが、結局みんなで弓を引くのは楽しいなと改めて思いました。

まあ、私、肩を痛めていて当分引けないんですけどね。

 

またいつか!

広告を非表示にする