蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2022.10.30 活動報告

代表Nです

 

 

10月最後の週末でしたが

いかにも秋らしく穏やかに晴れて、心地良さを感じていました

 

朝晩が冷え込むのは仕方ないですが

日中出かけたくなるこの感じは貴重ですね

 

11月最初の週末も晴れるようなので

ふらっと散策するのも良いと思います

 

 

(近所の木々も色付いてきました)

 

 

今回も初参加の方を交えての稽古となりました

 

未だにコロナ禍の影響を受けていますが

定期的に活動できるようになった事は有難いです

 

稽古時間帯になるとそれなりに冷え込みますが

まだまだ体を動かしやすい気温なので

一射一射集中して取り組みたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

次回稽古は11月13日の予定です

11月は予約の関係で稽古回数が少なくなってしまいますが

お問い合わせは引き続き受け付けております

 

 

以下に問い合わせ先を記載しますので

ご興味を持っていただけましたら

どうぞお気軽にご連絡ください

https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/about