蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2023.05.28 活動報告

代表Nです

 

 

今週は関東圏でほぼ毎日雨予報となっていますが

梅雨入りにはまだ早い時期ですよね

 

今ぐらいの気温は過ごしやすいので

なるべく続いて欲しいと思うこの頃です

 

 

 

 

普段参加メンバーから差入れをいただいてばかりですが

今回は自らお土産を持参しました

 

メンバーFさんからも差入れをいただきまして

豪華な装いとなりました

今年は以前の様に、気兼ねなく遠出できるようになりそうですね

 

 

 

 

前回は連休の兼ね合いもあってか少人数参加でしたが

今回は道場がやや狭く感じる程の人数となりました

 

久方ぶりの皆中となったメンバーもいまして

活気づいた稽古ができていたと思います

 

これから梅雨の時期になってきますが

気持ちを引き締めて稽古に臨んでいただければ何よりです

 

 

 

 

 

 

次回は6月11日(日)の稽古予定となります。

このところ連日のようにお問い合わせをいただいており

ご連絡をいただいた順にご案内を差し上げています。

お待たせしてしまう場合もありますが

その際はご了承願います。

 

以下に問い合わせ先を記載しますので

ご興味を持っていただけましたら

どうぞお気軽にご連絡ください。

https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/about