読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 初心者でもやる気がある方であれば、一から弓道の基礎を指導いたします。生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) 当会への参加はこちらまで(http://goo.gl/CJNAJT)

【イベント】 2015.04.18 懇親会

イベント 社会人 東京 * 告知 *
 

代表Nです。

ここ最近見学希望を多くいただき参加人数も増え、また普段の稽古では時間が限られる為、ぜひ懇親会をという声があがり開催となりました。

 

f:id:sosyakyuyukai:20150422234055j:plain

一次会は14名で開催。

春ですが夜になってかなり冷え込み鍋料理も良い感じでした。

個人的には先にあったプチイベントにより、開始時が一番ぐったり。

それでも、

普段稽古に参加できていないメンバー、

最近参加するようになったメンバー、

ほぼ稽古参加しているメンバー、

それぞれ交ざって盛り上がるのはやっぱり楽しいですね。

夏にイベント予定ですが、今からそちらも楽しみです。

 

当初一次会だけの予定でしたが、様々な職種のメンバーが在籍しており、土日にお仕事という方もそれなりに。

そこから多数の要望により二次会も決行。

f:id:sosyakyuyukai:20150422234950j:plain

二次会は13名で開催。

一次会で数名抜けて、仕事終わりのメンバーが合流。

最近参加された方同士でも初顔合わせの方がいて、双方よい機会となっていたら幹事の広報H氏も報われるかな、と。

終電時間ギリギリまで騒いでましたが自分は一足先に退席。

後々話を聞くと帰宅出来なくなったメンバー数人発生したとか。

ま、こういう場は本当にあっという間ですからね。

今回参加できなかったメンバーとも、次の機会には一緒に盛り上がれたら嬉しいです。

 

広報Hです(。・ω・。)

 

懇親会ご参加、ありがとうございました!稽古中だと話せない話題とかにも触れられていい機会となりました。

いやいや、人それぞれ歴史ありですねぇ〜(*´罒`*)どうも弓人はサブカル強い人が多いのは全国共通のようです(笑)

2次会はエステック情報ビルの地下2階にある隠れたお店 隠豚にて行いました。豚料理が美味しいお店なので気になる人は是非。

そこでまさかのサプライズを仕掛けられるという( ´ ▽ ` )ノ S木さんケーキありがとうございました!Dちゃんは翌日も始発で仕事だと言う事で、、、ご苦労様でした!目の下の隈が気になりました(。・ω・。;)

 

2次会までじゃ話し足りない感もありましたが、また企画したいと思いますので、是非ご参加頂ければと思います。

 

今回懇親会のお店探しをしてみて、行きたい店が増えました(笑) 2次会は完璧趣味で場所選びしましたとも、えぇ( ´_ゝ`)

いつでも言って頂ければ飲み会企画いたしますのでご連絡下さい(*´∇`*) お肉食べたい

 

私と前代表K氏・Ko氏は2次会の後飲みに行き帰れなくなると言う....(´;ω;`)ブワッ

 

ではでは

広告を非表示にする