蒼射弓友会 | 東京弓道サークル

東京で活動する、社会人を中心とした弓道サークル蒼射弓友会の活動記録ブログです。当会は主に東京(目黒・神田)の弓道場を借り切って活動を行っております。「弓を引きたい」という気持ちがある方なら、弓歴・職業・年齢等々は不問です。 生涯活動としての弓道の一助となれば幸いです(^-^) ご興味を持たれた方はこちらまで(https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/)

【練習報告】 2022.11.23 活動報告

代表Nです

 

 

ここ最近は特に天候が崩れる事もなく

過ごしやすい日が多かったと思いますが

前の祝日(勤労感謝の日)は終日雨降りでしたね

 

外出せず基本的に家でのんびりしていましたが

何もしない休日は久しぶりでした

こういう過ごし方もたまになら有りだと思います

 

 

(写真は11月上旬に行った鎌倉散策@鶴岡八幡宮境内です)

 

 

今回初参加の方もいれば、

数年ぶりの参加メンバーもいたりと

様々な顔ぶれの中の稽古となりましたが

程よく集中して良い雰囲気だったと思います

 

 

 

 

気が付いたら今年も12月目前ですね

年内稽古も残り数回の予定となりました

 

朝晩の冷え込みはさらに厳しくなってきますが

怪我や体調に気を付けつつ活動しようと思います

 

 

 

 

 

 

次回稽古は12月4日(日)の予定です。

お問い合わせは引き続き受け付けておりますが

ご連絡いただいた順にご案内を差し上げています。

お待たせしてしまう場合もあると思いますが

その際はご了承いただけますと幸いです。

 

以下に問い合わせ先を記載しますので

ご興味を持っていただけましたら

どうぞお気軽にご連絡ください。

https://www.c-sqr.net/c/sosyakyuyukai/about